自閉症女子の平和な日常と日々♫

自閉症の私から見た世界をお教えします(╹◡╹)

WiFiルーターが繋がらないよ〜( i _ i )

先週の金曜日からWiFiルーターが繋がらなくなった。
原因がわからないので、2日後の日曜日にauショップを2件まわりました。

1件目では、店員さんからWiFiルーターの接続不良だと言われチップを交換して終わった。

やった〜‼︎ これで繋がると思い車に乗った瞬間に早速、YouTubeを起動した。

結果、起動が遅く繋がらない…😭😭なんで〜‼︎

イライラしつつ2件目のauショップを目指し行った。

これで、解決出来る…。と期待しつつ。

だったが、2件目では…。

ただ、auひかりを取り付けることを勧められるだけだった…😭

何だ、2件目でも解決しなった。

これで1日が終わった。


とうとう昨日お母さんに電話でWiFiルーターが繋がらないことを話した。

そしたら、auひかりを取り付けたら高くなるからやめなさい。明日、auショップに一緒に行ってあげるからと言ってくれた。

今日になり、これで解決出来るぞやった〜〜♪(´ε` )と思いauショップへ行った。

3件目でも、このWiFiルーターを買ったところに今の状態を説明してくださいと言われ今日は返された。

明日、WiFiルーターを買ったところに聞いてみようかなと思う。